25bc61c36522e8577688246508db49f2
『僕のランチを邪魔するな!』~お弁当男子・米田育の日常~

14食目:とろとろサムゲタン

2016/11/22 11:55 昼ごはん

米田が風邪をひいてしまった。

今こそ、この梅添仁太様の出番だな。

まずは熱を下げてやんないと、

飯を食うにも食えねえよな…。

俺は今までこれで風邪を治してきた!

これさえやれば間違いねえ!!

よ…米田が泣いた…!!

そんなに尻ネギが嫌だったのか、米田…。

そう…今回の俺にはこの米田のレシピがあるのだ!

料理できない俺でも、米田の見よう見真似で何とかなるもんだな。

レシピの読み方がわかんねえが、まぁ合ってるよな?

食材切って、炊飯器に放り込んだだけで、

こんなうまそうなサムゲタン出来ちまった!

さすがは米田のレシピ…!

病人なのに食レポしなくていいぞ、米田!

米田にはいつも飯食わせてもらってるからな。

今日くらいはゆっくり休んどけ!


そして翌日…。

米田がもう登校していた。

え…。

米田が素直に礼を言うなんてうそだろ!?

やっぱ慣れないことはするもんじゃねぇな…。

http://sqex.to/RLK

単行本2巻も絶賛発売中☆

https://www.amazon.co.jp/dp/4757551290/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_S96mybAKFHDR9


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください