25bc61c36522e8577688246508db49f2
『僕のランチを邪魔するな!』~お弁当男子・米田育の日常~

11食目:パクパク韓国風豚テキ

2016/11/22 11:39 昼ごはん

独特のファッションセンスを持つ男・栗山くんが大ピンチだ。

彼女は薔薇園久仁子。

栗山くんの親が決めた許婚らしいけど…。

料理もヘタクソだし、性格もキツそうだし。

あんなこってりでろでろな料理食べさせられて。見てるだけでかわいそうだ…。

そんな時に最適なメニューがこれ!

薔薇園さんの料理で栗山くんの体はボロボロのはずだから、

ここは“体に優しい肉料理”だよね♪

傷ついた体にじんわり沁みわたってくれてみたい。

そのジューシーかつヘルシーな味わいの秘密は高野豆腐☆

熱湯でゆでるとしっとりして、よりジューシーになるんだ♪

なんにせよ、栗山くんが死んでしまう前に助けられてよかった。

…と一息ついていたら、例の薔薇園さんが再登場…。

しかも勝手に僕のランチを横取り…許せない!!

…ってなんか僕が栗山くんを狙ってるみたいになってるし!!

しかも、今回自分で食べ損ねちゃってるよ~!!

何で僕のランチには邪魔ばっかり入るんだ…。

http://sqex.to/RLK

単行本2巻も絶賛発売中☆

https://www.amazon.co.jp/dp/4757551290/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_S96mybAKFHDR9


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください