25bc61c36522e8577688246508db49f2
『僕のランチを邪魔するな!』~お弁当男子・米田育の日常~

1食目「春色ウキウキ チラシ寿司」

2016/07/20 17:05 昼ごはん

ボクは米田育 15歳。


弁当生活1発目だし、春らしい気分がアガるメニューにしよう!


料理を作ってる時って一番幸せだよね♪


すぐに食べちゃいたいのを我慢して、

やっとお昼の時間だと思ったら、ハイエナどもが…!!


このままじゃ全部食べられちゃう!!

誰もいない屋上ならランチを邪魔されない…と思ったら…!

不良に絡まれる始末…!!

でもそんなこと言ってられない!

僕はもう腹ペコなんだ!

ようやく念願のお弁当にありつけた…♪


僕の春色ウキウキチラシ寿司を見て、梅添くんも欲しがってたけど、

誰かに分けるなんてとんでもない!!

明日のランチは何にしようかな…。


http://sqex.to/RLK

単行本1巻も絶賛発売中☆

https://www.amazon.co.jp/dp/4757550561/ref=cm_sw_r_tw_dp_k-YJxb3GVKW0F


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください